[Seasar-user:14131] [Fisshplate]独自のParser指定についての要望(超遅レスご容赦)

Fisshplateコミッタの六です。

下記URLの件なのですが。
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2008-March/013120.html

久保さん、すみません!3月にご要望戴いてたようですが、全く気が付いていませんでした!
2ヶ月以上経過してのレスになってしまって申し訳御座いません。
ご覧になっているとよいのですが・・・。

お察しの通り、「builtInRowParser」という名前は、
後からカスタムタグを追加出来るようにするという野望の元につけたものです。

この設計に変更してから、さて独自タグとそのParserを作る手順をまとめようとしたんですが、
現状暗黙のルールがいくつかあって、オープンなものにするにはまだまだ尚早かなと思い、
Parser追加メソッドを用意してませんでした。

もうちょっと簡略な手順で独自Parserが実装出来るような形になってからと考えていました。
一旦オープンにしてしまうとなかなか変更しにくくなってしまいますし。

ですが、ご要望を戴いたという事で、取り敢えずParserを追加するメソッドだけでも設けようかと思います。
ただし、将来ルールが変更になる可能性があるという事をご了承下さい。

ちょっと立て込んでるので今すぐは無理なんですが、対応したら0.1.4-SNAPSHOTでmavenリポジトリにデプロイします。
その時はまたお知らせします。

># あとは、FPContextやFPParser自体のnew Xxx()部分も
># 簡単にオーバーライドできるような形にして頂けるとありがたいです。

これはどのメソッドでしょうか?

以上宜しくお願いします。返信遅れて本当にすみませんでした。