[Seasar-user:14117] Re: S2 Flex2 関連のアップデート版(rc) リリース

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

> 素朴な疑問なのですが、
> Flex3に対応したものはS2Flex3とはならないのでしょうか?

S2Flex2本体は、Flex3からも接続/サービスコンポーネント呼び出しすることは可能です。
(Flexクライアント側のコンポーネントは、Flex3対応のものにする必要があります)
今のところ、S2Flex3とはならない予定です。m(__)m

でも名前の変更は以前より検討はしています。

FlexはOpenSource化されて、これまで以上に進化が早くなっています。
今年Flex3がリリースされ、もうFlex4の話もでてきてsvn上のtrunkはflex4になっています。

そのたびにS2Flex3,S2Flex4としていくのもいかがなものか(笑)と思い
別の名前にしようかというところです。

サイトの更新などやらなければならない事があって手が回っていないのが現状なのですが
これからも名前だけでなく、サイト、ドキュメント、コードも更新していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

--
ふなくら