[Seasar-user:14094] Re: Dolteng Eclipse Plugin 0.30.0 リリース

MIYAMOTO Daisuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

都元です。

近藤さん、ご報告ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいましたが、確認作業に入りましたので、もうしばらくお待ちください。
よろしくお願いします。