[Seasar-user:14076] Re: [teeda]ダイナミックプロパティせclass属性を扱う場合

M Higashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ご連絡が遅くなってしまいましたが、この件、期待通り動作しました。

うまくいく場合とうまくいかない場合があり、困惑しておりましたが、単なるjarファイルの
配置ミスでした。

ありがとうございました。

下記コードは、どちらか片方にすれば、それが間違いなく動きます。

東 幹人