[Seasar-user:14064] Re: [Fisshplate]セルのスタイルのコピーについて

こんにちは、六です。

事後報告遅くなりましてすみません。
こちらでも正常動作確認出来ました。
次回のリリースにほぼこのまま反映したいと思います。

よろしければ、mavenで出力しているプロジェクトサイトに
contributorとして前田さんを追加したいのですが
いかがでしょう?