[Seasar-user:14053] Re: [Teeda]ハイフン前が同じIDのボタンに対するValidatorのtargetIdについて

西山はじめ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。西山です。

>  はい.
>  ハイフン付きの指定が区別されるのは仕様的に
>  半端かなぁとも思ったのですが,すでにそういう
>  使い方をしている人がいるかもしれないので
>  そのまま有効となるようにしました.

了解いたしました。ありがとうございました。