[Seasar-user:14031] [DBflute] 複数のテーブルにいっきにinsertを行う方法

Yuu Koseki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。
小関ともうします。

DBFluteを使って複数のテーブルにいっきにinsertを行う方法に
ついて質問があって投稿します。

外だしsqlを使わなくてBhvとかCbを使って複数のテーブルに値を一回でinsertする方法がありますか。

要するに'id'と'pass'とフィールドの値をuserinfoとuserdetailという二つの
テーブルにinsertする事を
coding一行で一個の命令で実現したいです。

cbはテーブル毎に1:1で生成されているらしくて。。出来ないかも。。と思いますが。
もし出来るならお答えお願いいたします。