[Seasar-user:14028] Re: [SAStruts]List<LabelValueBean>の作成タイミングについて

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

2008/04/30 17:30 Kazuya Sugimoto <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> 杉本です。
>
>  @Execute(input="index")
>
>  でどうでしょうか?

なるほど。
inputに実行メソッド名も指定できるのですね..
同様に、実行メソッドの戻り値に、他の実行メソッドとかも指定できるよう
ですし。

参考になりました。ありがとうございます。