[Seasar-user:13491] Re: [Teeda]bodyタグのid属性について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

bodyの問題点を修正したSNAPSHOTを作成しましたので、
一度試してもらえないでしょうか。

http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/teeda/teeda-ajax/1.0.13-rc7-SNAPSHOT/teeda-ajax-1.0.13-rc7-20080331.110916-1.jar

http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/teeda/teeda-core/1.0.13-rc7-SNAPSHOT/teeda-core-1.0.13-rc7-20080331.110916-1.jar

http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/teeda/teeda-extension/1.0.13-rc7-SNAPSHOT/teeda-extension-1.0.13-rc7-20080331.110916-1.jar

http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/teeda/teeda-tiger/1.0.13-rc7-SNAPSHOT/teeda-tiger-1.0.13-rc7-20080331.111346-1.jar

一点注意点があります。
レイアウト適用時にはTeeda Extensionの仕組みとして
Bodyがレイアウトのものに入れ替わる方式をとっているので、
レイアウト側にbodyタグがあった場合、そちらのidが常に使われます。
この点だけちょっと注意してください。

宜しくお願いします。

08/03/31 に Shinpei Ohtani<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: