[Seasar-user:13488] [Teeda]bodyタグのid属性について

Shouhei Shirai [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
しらいと申します。

すみませんがもう1点質問があります。
doXxxxの処理後、ダイナミックプロパティを使用してbodyタグのonload属性に
スクリプトをセットしようと試みたのですが、id属性が出力されないため
ダイナミックプロパティが効きません。

org.seasar.teeda.extension.render.TBodyRenderer の78行目をコメントアウト
することでid属性が出力されるようになったのですが、
このほかに何か回避策はありますでしょうか?

画面ロード時のスクリプト実行はbodyのonload属性使用をやめて
別の手段を考えた方がよろしいでしょうか?

【環境】
Tomcat 5.5.25
Teeda-1.0.13rc6
S2 2.4.24
Dolteng 0.26.0

以上、お手数ですが宜しくお願い致します。

-- Syouhei Shirai :[E-MAIL ADDRESS DELETED]