[Seasar-user:13482] Re: [DBFlute]自動生成されるクラス名を変更したい

久保です。

>  ただ、S2Dao単体で使う場合はTABLEアノテーションやCOLUMNアノテーションで
>  テーブル名等が指定できるので、今後DBFluteでも対応していただけるとうれしいです。

了解しました。課題にしておきます。

>  またDBFluteの事で質問するかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

はい、今回はご期待に応えることができず申し訳ありませんでしたが、
今後もぜひ遠慮なくご質問下さい。