[Seasar-user:13455] S2Javelin 1.1.0 リリース

On Eriguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

S2Javelinコミッタの江里口(eripong)です。

S2Javelin 1.1.0をリリースしました。

<http://s2javelin.sandbox.seasar.org/s2javelin.html>

「近日中にこのページを更新します。」とホームページに記述してから、
4ヶ月もたってしまいました。
申し訳ありません。

その代わりと言っては何ですが、
このリリースでは、かなり大幅な機能改善を行っています。
また、前回は「使い方が分からない」ことが大きなネックになっていましたが、
README、チュートリアルページも作成したため、是非ご利用ください。

・チュートリアルページ
 <http://s2javelin.sandbox.seasar.org/usage.html>

1.0.0からの変更点は、以下の通りです。

■S2Javelin
 ・ファイル出力、アラーム出力の閾値の自動判定機能を追加しました。
 ・収集した性能情報を、プロセス終了時に保存するようにしました。
  (一部アプリケーションサーバ上では動作しない事があります。)
 ・CPU時間やユーザ時間を計測対象に追加しました。

■BottleneckEye(旧StatsVision)
 ・プラットフォームをEclipse 3.3に移行しました。(GEFが必要です。)
 ・名称を「StatsVision」から「BottleneckEye」に変更しました。
 ・新規ファイルの作成ウィザードを追加しました。
 ・データを保存する事が可能になりました。
 ・印刷機能を追加しました。
 ・ダイアグラムの拡大/縮小機能を追加しました。
 ・ダイアグラムをビットマップ形式で出力可能です。
 ・アウトライン/サムネイル表示を追加しました。
 ・プロファイラビューを追加しました。
 ・beyeファイルオープン時に接続を開始するようにしました。
 ・サーバとの接続をリトライするようにしました。

--
On Eriguchi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>