[Seasar-user:13412] Re: [Teeda] 削除ボタン押下時、 validator が動かない様にしたいです。

> お世話になります。
> 登録時@validatorアノテーションを使って入力値チェックを行いますが、
> 削除時もvalidatorが作動して、正しい入力値を入力しなかったら
> 削除もできない問題が発生しました。
>
> 削除というのは削除ボタンを押下すとテーブルの内容が全部削除される
> 単純なことですが、validator機能がこのボタンを押下す時も適用される問題があります。
>
> 登録と削除のhtml側のcodingは
>  <input type="button" id="doDelete" value="削除 " /> &nbsp;
> [...]

Validator用のアノテーションには、target属性があるので、
target = "doSave"
のように指定すると、doSaveのときのみ、バリデーションが行われます。
複数指定する場合は、","で区切ってください。

よろしくお願いします。