[Seasar-user:13410] Re: teeda で確認画面付きのフォームサンプル

oiron [E-MAIL ADDRESS DELETED]

谷口です。
返信ありがとうございます。
とり急ぎ
scaffold で動作確認しました。
時間のある時にソースおいます。
ありがとうございました。

08/03/24 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

--
谷口<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>