[Seasar-user:13405] [S2Dao] 戻り値のEntityはS2AOPで拡張されている??

Mitsutaka Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤と申します。

S2Daoで、

public Hoge find(Long hogeId);

のように、単一のEntityを戻り値とするメソッドを作成した場合、(SQLは自動生成)
戻ってくるHogeのインスタンスはS2AOPで拡張されているのでしょうか?

もしそうだとするとS2AOPで拡張しないようにする方法は何かあるでしょうか?

なぜこのようなことをしたいかというと、
TeedaのPageクラスにPageScopeでこのエンティティを保持すると、
HotDeployのときにClassNotExceptionが発生してしまうからです。

環境は、 s2dao-1.0.47, teeda-1.0.13-rc5, s2-2.4.23 です。