[Seasar-user:13394] Re: teeda で確認画面付きのフォームサンプル

oiron [E-MAIL ADDRESS DELETED]

谷口です。

08/03/23 に oiron<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 谷口です。
>  teeda で確認画面付きのフォームサンプルはどこかにありますでしょうか。
確認画面付きのフォーム
というのは、
入力画面
確認画面
完了画面
という感じのよくあるフォームの事です。

--
谷口<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>