[Seasar-user:13375] RE: Re: [S2Struts]BINDING_METHODアノテーション

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村様、

お世話になっております。荻野です。

大変失礼致しました。
MethodBindingActionCommandは呼び出されていました。
申し訳ありません。

ただ、ソースと同期がとれていないのか(?)、
MethodBindingActionCommandをデバッグすると、
行がずれています。変数の内容も見れるものと見れないものがある状況です。
ソースにはpathという変数があるのですが、デバッグ上では、
変数名が出てきませんでした。

MethodBindingFactory.getMethodBinding(request, path);
で戻ってくるmethodBindingがnullになっていました。

さらに、MethodBindingFactoryのソースをおってみようと思ったのですが、
MethodBindingFactoryもソースとマッチしていないようでした。

もう一度最新のSNAPSHOTのjarをいただけますでしょうか。

よろしくお願い致します。

確定申告大丈夫?Live Searchで検索していろいろ下準備。
http://search.live.com/results.aspx?mkt=ja-jp&q=%E7%A2%BA%E5%AE%9A%E7%94%B3%E5%91%8A&FORM=MGCEAB