[Seasar-user:13332] [S2Dao]プロシージャの非同期実行について

有井 貴志 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めて投稿します。
有井と申します。

S2Daoを用いたアプリケーションを作成しておりますが、
DBで作成したプロシージャ呼び出しについて質問があります。

PROCEDURE_CALLアノテーションを用いれば
プロシージャを同期的に呼び出す事はできるのですが、
非同期的に呼び出すにはどのようにすれば良いのでしょうか?

【環境】
 Tomcat:5.0.28
 S2Dao:1.0.47
 S2Dao-Tiger:1.0.47
 PostgreSQL:8.2.6 (プロシージャはPL/pgSQL)

よろしくお願いします。
 株式会社ベストロン 技術管理本部   有井 貴志
 [E-MAIL ADDRESS DELETED]  03-3580-8005