[Seasar-user:13315] Re: [s2directory] authenticate の挙動

Ryuusei Murakami [E-MAIL ADDRESS DELETED]

むらかみです。

Jun Futagawa さんは書きました:

> 修正したものをS2Directory 0.6.1としてリリースしました。
> 認証失敗であるAuthenticationException例外発生時のみ false を返し、
> それ以外の例外発生時は例外を throw するようにしました。

ldap サーバに接続できない際に
CommunicationRuntimeException を吐くのを確認できました。
対応ありがとうございました。

--
% Ryuusei Murakami / [E-MAIL ADDRESS DELETED]
% http://www.scientia.co.jp/