[Seasar-user:13313] 【DBFlute】ConditionBean による複数の親の親(おじいちゃん)の取得

森和紀 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります、森と申します。

ConditionBean による複数の親の親(おじいちゃん)の取得で確認したいことがあります。

親の親(おじいちゃん)の取得は「withXXX」メソッドを使用しているのですが、
同じ親テーブルに対して複数の親の親(おじいちゃん)を取得することができません。
※1つだけは取得できます。

以前使用していたバージョンでは取得できていたのですが、最新のバージョンで取得
することができません。
何か変更があったのでしょうか?

現在のバージョン DBFlute 0.6.6
以前のバージョン DBFlute 0.5.5

<実装>
PurchaseDetailCB cb = new PurchaseDetailCB ();

cb.setupSelect_Purchase().withMember();
cb.setupSelect_Purchase().withProduct();

cb.query().setPurchaseDetailId_Equal(2002);

PurchaseDetail result = purchaseDetailBhv.selectEntity(cb);

result.getPurchase().getMember(); // こっちは取れる
result.getPurchase().getProduct(); // nullとなってしまう

以上、よろしくお願いします。