[Seasar-user:13295] RE: Re: [S2Struts]BINDING_METHODアノテーション

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村様、

お世話になっております。荻野です。

メール用にコードを記述したので、
いろいろ入力ミスがあったようです。
申し訳ありません。

はい。テストしていたコードでは、</html:form>になっていました。

> あと、modメソッドが戻り値を返していないのが気になりました。
すみません。メソッド内の処理は、省略してしまいました。

> ・「式(#{modAction.mod})に対しpath(/mod)が採用されます。」という> ログが出力されていますか。
はい。出力されています。

> ・何か関連するログは出力されていないでしょうか。
上記以外のものは出力されていないです。

> ・無設定Strutsをお使いですか?
はい。

> もし、使っている場合はModActionとModeActionImplの定義を・・・

アノテーションあたりの設定でよいのでしょうか。

・ModAction
public interface ModAction {    String Action="validate=true";    String RESULT_FORWARD ="/WEB-INF/jspf/add.jsp";    String RESULT="result";
    String mod();    String other();}

・ModActionImpl
public Class ModActionImpl {        public static final String mod_BINDING_METHOD = "path=/mod";    private ModForm modForm;
    public mod() {      //  処理      return RESULT;   }
    public other() {      //  処理      return RESULT;   }
   public ModForm getModForm() {       return modForm;    }
   public void setModForm(ModForm modForm) {       this.modForm = modForm;    }
}
ここでは、ModActionに2つメソッドがあります。(mod()、other())

どうも、後で検証したところ、メソッドが2つあるとダメなようです。
mod()だけだと、うまく動きました。

Hotmailユーザの半数近くが使用しています。Windows Liveメッセンジャー。
http://messenger.live.jp/