[Seasar-user:13293] Re: InvalidateSessionInterceptorについて

IZUNO Tadashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いづのです。

>  s2-framework-2.4.22.jarに含まれたaop.diconが使われれば
>  追加の設定は不要だと思います。
>  もしかしたらプロジェクト固有でaop.diconを持っていてそれが
>  優先的に読み込まれているのかもしれません。
>  そして、そのaop.diconにはinvalidateSessionInterceptorの定義がない
>  からエラーになっているのではと思います。

他のプロジェクトにaop.diconがあり、その中にはinvalidateSessionInterceptorがありませんでした。
すいません。確認が足りませんね。

ありがとうございました。