[Seasar-user:13282] [SAStrutsPlugin]ジャンプ元JSP名の選択方法について

大原和孝 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります、大原(proust)と申します。

SAStrutsPluginリリース、おめでとうございます。
今後JSPからも飛べるようになると、さらに便利になりますね!

さて、リリース直後から、早速要望的なもので申し訳ないのですが、
actionからJSPにジャンプするときの、元となるJSP名の選択についてです。

現状ですと、JAVA文字列内のJSPファイル名を選択してから、F6を押すと、
JSPに飛ぶ仕様になっています。
これを、選択しなくても、return文のある行でF6を押すことで、JSP名を
拾い出し、飛ぶような仕様に、変えていただくことは可能でしょうか。

しょうもない理由で恐縮ですが、毎回カーソルキーやマウスで、jsp名の
部分だけを正確に選択する手間を減らしたいためです。
多分私みたいなものぐさな人は、他にもいると思いましたので...

plugin初心者ですが一応、この間パッチ案を作ってみました。
MLの作法的に流していいものか自信がないので、blogに貼っておきました。
http://d.hatena.ne.jp/proust/20080314#p2
ご一考いただけましたら幸いです。