[Seasar-user:13280] [SAStruts]HTTPステータスコードに対応したエラー画面表示について

Koichi Koyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
小山です。

現在、sa-struts-tutorialを使用しSAStrutsを勉強しています。

HTTPステータスコード(404等)を受け取ったら、独自のエラー画面に
遷移させたいと思い、以下のようにweb.xmlの<error-page>要素を設定
しました。

<error-page>
  <error-code>404</error-code>
  <location>/error/err.jsp</location>
</error-page>

※errorディレクトリにerr.jspは作成済み

設定後、存在しないページにアクセスしてみたのですが
(http://localhost:8080/sa-struts-tutorial/aaa/等)
IE上で「ページが見つかりません」と表示されてしまい
思ったとおりの動作となりません。

<location>要素にActionを設定した場合も、Actionは呼ばれますが、
戻り値のjspは同様に表示されませんでした。

上記のようなことをやりたい場合、SAStrutsでは何か別な方法が
あるのでしょうか?ご教授おねがい致します。

【環境】
 JDK 5.0 Update 15
 Tomcat 5.5.26
 SAStruts 1.0.1