[Seasar-user:13278] Re: [s2axis2] 0.3.0から0.5.0 へアップデートしたところテストが通らなくなりました

Mitsutaka Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりさま
ご回答ありがとうございます。

原因はWTPで古いJarが読み込まれていたことのようでした。
新しいJarを読み込まれるようにして、axis2.xmlを新しいものに置き換えて、
無事うまく動くようになりました。

ありがとうございました。