[Seasar-user:13267] [SAStruts] 可変リストを持つFormの編集

沼垣正洋 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
沼垣です。

可変リストを持つFormの編集を画面遷移無しで処理したいのですが、
プロパティの指定方法がわかりません。
教えてください。

parentDto {
 List<childDto> childList;
}
childDto {
 String hoge;
}
のようなデータで、jspで
と指定した場合、
java.lang.UnsupportedOperationException: get
が発生します。

こういう場合のプロパティの指定の方法はありますでしょうか?
無い場合、
ソリューションとしてはどんなものがあるでしょうか?
Formを平らにして可変リストを使わないようにするしかないのでしょうか?

よろしくお願いします。

--
沼垣正洋 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>