[Seasar-user:13265] Re: Tomcat5.0.28 使用時のメモリ解放について

大谷です。

調査ありがとうございます。

WebOTX側にもlog4jを持っていまして、現在はこれを使用
せずにアプリケーション側で持っているlog4jを使用する設定
にしています。

WebOTXのlog4jを使用するように設定を変更してみます。

確認できましたらまた連絡させていただきます。