[Seasar-user:13260] Re: Tomcat5.0.28 使用時のメモリ解放について

大谷です。

了解しました。
おっしゃるとおりだと思います。

私はインフラ・セットアップ担当でS2コンテナ周りの基礎知識がないもので、
多少じっくりと取り組める時間がないと簡単なアプリケーションを作成すること
もままならないのです。

提供されているサンプルなどを使って問題の切り分けを行っていきたいと思
います。