[Seasar-user:13236] DBFlute 0.6.6 リリース

久保です。

DBFlute 0.6.6 リリースしました。
(リリース日は3/10です)

http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/index.html

{New}
(DBFLUTE-218) {Java}: DaoのConditionBeanのメソッドを一括で初期化できるようにする
(DBFLUTE-215) {Java/C#}: Sequence取得のSQLでダブルクォーテーションをエスケープ(主にはPostgreSQL)

{BUG}
(DBFLUTE-216) {Java/C#}: OracleでConditionBeanのPagingとUnionを組み合わせると例外
(DBFLUTE-213) {Java/C#}: Schema名をSQLに付与するモードの場合において不具合がある

DBFlute-0.6.5から0.6.6への移行時の注意(特にありません)
http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/migration/migrate-065to066.html

今回のリリースは限定的な環境における改善が主な修正点となります。
DBFLUTE-216 → OracleでUNIONとページング組み合わせた場合
DBFLUTE-213 → Schema名をSQLに付与するモードの場合(基本的にレアケース)
DBFLUTE-215 → 主にPostgreSQLで日本語のシーケンス名を利用した場合