[Seasar-user:13210] Re: [SAStruts]@Execute のURLパターン(urlPattern)から値が取得できないケースがある

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

出羽です。

> ひがです。

> ActionFormを定義した場合は、パラメータは、
> ActionFormの方に設定されます。
> FormDtoにidプロパティを定義してください。

了解しました。

ちなみに、今、実装中のプログラムがURLパターンで指定したパラメータは、
スコープがリクエストで扱いたいので、
スコープがセッションのアクションフォームに置くと
問題があるかもしれないと、一瞬、思ってしまいました。
でも、このパラメータの初期化の場所を変えるなどの対応でなんとか、
このパラメータをセッションのスコープで問題なく扱うことができました。