[Seasar-user:13188] [DBFlute]S2DAO 初期化について

米原です。

DBFlute0.58⇒0.64に移行して、最初にアクセスするテーブルの
初期化が遅くなったのですが、(こちらのサンプル環境で3秒⇒7秒
その後のテーブルの初期化時間はさほど変わらず)
初期化の方式やデフォルト設定など変更になりましたでしょうか?
お気づきの点などありましたらご教授お願い致します。

※Build.propertiesは変更いていません。
以前から(torque.isAvailableDaoMethodLazyInitializing = true)を設定しています。