[Seasar-user:13133] Re: [SAStruts]JSTL の fn:join で例外

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

出羽です、いつもお世話になっております。

> ActionやActionFormのプロパティは、 publicフィールドを
> ELやStrutsが参照できるようにするために、
> JavaBeansはMapに、配列はListにラップされています。
> プロパティアクセス(.)や配列アクセス([数値])以外のやり方で、
> 変数にアクセスするときには気をつけてください。
>
> ドキュメントにも追加しておきました。
> http://sastruts.seasar.org/featureReference.html#JSP

了解しました。
おかげさまで配列ではなく、List版のjoinファンクションを
自作すればうまく動作することを確認できました。