[Seasar-user:13113] Re: [Teeda]items(forEach)について

Masao NADAI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。

> ともあれ (JW),お使いの Teeda のバージョンを
> 明記してください.
> それから,問題になってるテンプレート HTML と
> レンダリング結果を添付してください.

そうですよね。基本ですよね。申し訳ありません。
java.runtime.version: 1.6.0_03-b05
Teedaのバージョン: 1.0.11-SP1
でした。ずいぶん古いですねぇ。
確か、Update site http://eclipse.seasar.org/updates/3.2/
から入れたんですが。

> 1.0.12 以降で対応しています.

よく確認せずに投稿して、すいませんでした。
Teeda 1.0.12-rc1 変更点に、
----
* [TEEDA-387] - forEach を div,tbody 要素に加えて table,tr,ol,ul,dl,span
要素でも使えるようにしました.
----
を見つけました。
しかし、id="~Items"のタグが消えなくなる件は、見つけられませんでした。
上記の変更の際に一緒に修正したのでしょうねぇ。

Teedaを最新の 1.0.13-rc3 にしたら、期待通り動きました。

ただ、ログには、
----
[main] DEBUG org.seasar.teeda.core.webapp.TeedaServlet - Teeda : 1.0.12
----
と表示されていますが、rcはまだ正式にバージョンが上がっていないという
ことでしょうか。

ありがとうございました。