[Seasar-user:14861] Re: インスタンスをセッションで管理について

Masao NADAI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林 (koichik) 様

ご対応、ありがとうございます。

> SearchAction (?) に配列型のプロパティがあるようですが,
> それをうまく扱えていないようです.
> 配列の要素型が generics 絡みのプロパティですが,原型の
> 配列でしょうか?
> 例えば
>
> public List[] list;
>
> その場合は
>
> public List<?>[] lists;
>
> のようにするとどうなるか試してみてください.

Listの配列は使っていないと思いますが、
Listは、全て generics の形式で記述しています。

public List<~Dto> list;

> 該当するものがないなら generics 絡みの配列のプロパティに
> どんなものがあるか列挙してください.

今、環境がないので、月曜日に改めて、報告させていただきたい
と思います。