[Seasar-user:14847] 二重サブミットについて

紀 洪森 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。紀洪森と申します。

Teeda 1.0.13

ポップアップ画面はサブミットボタンがある場合に、
一覧画面から、画面がポップアップされた後、一覧画面のボタンを押下すると、
「[ETDA0109]二重サブミットされました。 (/view/mail/customMailTemplates.html ページの doOnceGo)」
というDoubleSubmittedException例外がスローされます。

ポップアップ画面のサブミットボタンのため、新しいtokenを生成しますか???

どのようにすればいいでしょうか。教えていただければありがたいです。

以上 宜しくお願いいたします。