[Seasar-user:14833] Re: SAStrutsPluginのキーバインディングについて

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

湯川(wyukawa)さま

出羽です。

> 現状はWTPのJSPエディタのみに対応しています。
> Tomcat Pluginはエディタを持ってなかったように思うのですが、
> 何か対応してほしいエディタがあるということでしょうか?
> Eclipse Html Editorとか。

ああ、なるほど。
こちらはエディタの機能で実現していたのですね。納得。

可能であれば、既に大手さんがこのエディタをベースで動いているので、
Amateras のEclipse HTML Editor Plugin にも対応して頂けると非常に助かります。