[Seasar-user:14775] Re: [teeda]layout機能を使用して、レイアウト側の表示を動的に変化させたい

Jun Takeno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

to 小林様

ありがとうございます。無事解決しました。
LayoutPage.javaはAbstractを継承しないほうが良いみたいですね。
DIに関して自分の理解が足りていない用で、勉強させていただきます。

springみたいに設定をしないというのは、
非常に便利ですが自分でDIできるものを把握しとく必要があると思いました。

どうも、ありがとうございました。