[Seasar-user:14748] 【SAStruts】Actionのプロパティへのインジェクションする対象の範囲を指定できないでしょうか。

IZUNO Tadashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

伊津野といいます。

SAStrutsのActionにリクエストのパラメータ名と同じ名前のpublicなプロパティを定義しておけば、勝手に設定されますが、これを設定されないようにすることはできないでしょうか。
HttpServletRequestやJdbcManagerなどコンテナのコンポーネントから設定されることを期待するプロパティでもリクエストのパラメータ名に同一の物があれば設定されてしまいます。

具体的には
public class HogeAction {
    public JdbcManager jdbcManager;

    public String index(){
       ・・・
    }
}

というActionの場合、/hoge/?jdbcManager=1みたいなリクエストを送ると、IllegalPropertyRuntimeExceptionが起きてしまいます。
インジェクションする対象の範囲を指定することはできないでしょうか。
チュートリアルのdownloadアクションでも再現できます。(/download/download?response=1)

s2-framework-2.4.25.jar
sa-struts-1.0.2.jar

以上