[Seasar-user:14737] Re: ネイティブアプリでS2を利用し簡単に単体テストを行えるようにするには?

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。小林 (koichik)さんレスありがとうございます。

> S2(Framework)TestCase ではダメなのでしょうか?

やはり画面毎に S2(Framework)TestCase でテストを作るのが無難なんですね。
S2TestCase で作成していこうと思います。

ありがとうございました。