[Seasar-user:14734] ネイティブアプリでS2を利用し簡単に単体テストを行えるようにするには?

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。お世話になっています。

Java ネイティブアプリケーション作成に Seasar を利用したいと考えています。開
発環境は NetBeans です。
フォーム画面の単体テストを簡単に行えるよう各フォーム毎に main メソッドを作成
して、そこでコンテナを呼ぶ作り方で行こうと考えていますが何となくスマートな感
じがしません。
ネイティブアプリケーションの単体テストが簡単に出来るお勧めの方法がありました
ら教えて頂けませんでしょうか?