[Seasar-user:14733] Re: [DBflute]外だしSQLのカーソル検索でフェッチエラー

お世話になります。mackeyです。
久保様、回答ありがとうございます。

>userTransactionを生で使ったこと無いのですが、
>やりたいことは提示されたトランザクションの位置で
>意識合っています。
>もし、コミットを数千件単位で行うとかであれば、
>実際にはコミットの記述はループの中で適切な
>タイミングで実行することになると思います。
→了解です。実行して試してみます。

>Java バッチを起動するスクリプトから SQL*Loader を
>起動するのが普通かと.
>そうすれば Java の方はファイルを作成するだけになるので
>テストもしやすくなりますし.
→このようなやり方になるのですね。ためになります。

また何かあれば質問させて頂きます。
宜しくお願いします。