[Seasar-user:14722] [Teeda]1.1系のリリース時期について

yamagishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっています、山岸です。

Teeda の 1.1 系のリリース時期は、いつ頃になりそうでしょうか。

現在、新しい案件に取りかかろうとしているときで、1.1 系の
 ・ネストしたプロパティの対応
 ・forwardによる画面遷移対応
の機能を使用したく、リリース時期によってはもう少し待ってみようか
考えています。

大まかな予定でもかまいませんので、教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

---
Yamagishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]