[Seasar-user:14711] Re: [S2Dao] データソースを動的に変更したい

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村さん

松崎です。いつもお世話になっております。

ドキュメントありがとうございました。試してみます。
わからない事があれば、また質問させてください。