[Seasar-user:14685] [S2Dao] データソースを動的に変更したい

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松崎です。いつもお世話になっております。

S2Daoでデータソースを動的に変更する事はできますか?

DBがお客様毎に分かれているため、jdbc.diconがそれぞれ必要になり、
デプロイするwarファイルをお客様毎に作成しています。
※jdbc.dicon以外のソースは全て同じです。

URLでいうとこんな感じです。
http://www.hoge.com/user01/subsystem01/
  ⇒ データベース1に接続
http://www.hoge.com/user02/subsystem01/
  ⇒ データベース2に接続

これだとアプリケーションサーバに大量のメモリが必要になってしまいます。

以下のように、デプロイするwarファイルを1つにして
URLでデータソースが分けられたらいいなと思ったのですが、
そのような事は可能でしょうか?

http://www.hoge.com/app/user01/subsystem01/
  ⇒ データベース1に接続
http://www.hoge.com/app/user02/subsystem01/
  ⇒ データベース2に接続

現在、以下のバージョンを使用しています。
S2Container: 2.4.24
Teeda: 1.0.13
S2Dao: 1.0.48-RC1
DB: Oracle 10.2.0.3.0

松崎 学 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>