[Seasar-user:14678] Re: [S2Directory]passwordObjectの取得方法

小林正和 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふたがわさん

小林です。

Snapshot ありがとうございます。
明日会社で確認します。

> このバージョンが見当たらないですね。。
iPlanet ではなく、Sun ONE Directory Server 5.2 でした。
混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。

Masakazu Kobayashi