  From: Junichi Kato
  To: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
  Sent: Thursday, June 12, 2008 3:33 PM
  Subject: [Seasar-user:14668] Re: S2Chronosについて

  石井様,
  加藤(j5ik2o)です.

  お世話になります.

  2008/06/12 15:13 石井 博之 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:

    加藤様
    お世話になります。石井です。

    下記の件、jarを入れ替えてみましたが、まだうまくいきませんでした。
    同一パッケージに同じタスククラスがある場合は両方とも認識されましたが、別パッケージにタスククラスがあると、今度はそのクラスが認識されませんでした。

  パッケージのレイアウトは,SMART deploy形式でしょうか?
  それとも,S2.3形式でタスククラスをdiconファイルで定義されていますでしょうか?
  SMART deployの場合は,ルートパッケージ.taskの中のタスククラスしか認識されません.

  お手数ですが,ご確認くださいませ.

    ご確認いただけますでしょうか?

    よろしくお願いします。

    石井