[Seasar-user:14666] [S2BlazeDS]Array型からjava.util.List型への変換

山田 祐己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山田と申します。
お世話になります。

S2BlazeDSを使用して開発を行っていますが
Flex側でArrayの情報を、引数がList<Bean>の引数を持つ
Serviceのメソッドで受け取った際に
Listに変換された状態にできないかと考えております。

具体的には、DataGridコントロールのDataProviderを、
RemoteObjectで呼び出したServiceのmethod実行時に、
引数渡しでと考えています。

MLの過去ログで、Array型からjava.util.List型への変換は、
S2Flex2で出来そうな記述を見つけたのですが
S2BlazeDSでも同様のことは可能でしょうか。

ご指南を戴けますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

以上

山田 祐己(Yuki Yamada)
E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]