[Seasar-user:14661] Re: [Teeda]TraceInterceptorのカスタマイズ

Tonomura-Akira [E-MAIL ADDRESS DELETED]

殿村です。

詳しい解説ありがとうございます。

> TraceInterceptor も親クラスのメソッドは対象に
> なります.
> ともあれ (JW),

ここに疑問を持ちまして、いろいろ調べてみたら
pointcutを指定しない場合には、Objectのメソッドが
自動的に無視されるのですね(Aspectの自動登録に記述がありました)

勉強不足ですいませんでした。

記述がすごいことになりますけど、
Objectのメソッドを全部列挙しようかと思います。

ありがとうございました。

--
             <<<  殿村  亮  E-Mail  [E-MAIL ADDRESS DELETED] >>>
              <<<   株式会社EXA          第1事業部             >>>