[Seasar-user:14655] Re: 【S2Axis2】 HTTPを用いる方法

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

> 現在S2Axis2を用いたクライアントを作成しているのですが、
> HTTPSを使用する場合の設定方法が解らずにいます。
> どの辺りを調査すべきか教えていただければと思います。

現状、どのような現象が発生しているのでしょうか?

試せてはいないため、確実ではないのですが、
証明書がインストールされていれば、
アドレスをhttpsだけで動作すると思われます。

もし、テストなどで独自の証明書を利用している場合は、
明示的にインストールする必要があります。

上記については、以下のサイトが参考になると思います。
http://docs.sun.com/app/docs/doc/820-0850/6ncigi27f?l=ja&a=view#ablrc
http://jp.globalsign.com/support/index.php?action=artikel&cat=6&id=105&artlang=ja

以上