[Seasar-user:14654] componentに設定しているクラスのみhotdeployされない

conpotaと申します。

diconファイルにconponent設定しているクラスのみhotdeployされません。
何か設定が必要なのでしょうか?

使用しているのはcubby1.0.3です。

よろしくお願い致します。